ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2016/07/03

ヤフオク結果、1700円!

落札金額は最終上がりましたが、金額はタイミングや欲しい人が何人いるかのでの結果なので、そのものの価値とはちがうかもしれません。出品者と落札者のゲームと考えればまだまだヤフオクも面白いかな?
今回終了3日前に注目のオークション設定というオプションを追加してみましたが結論的にはウオッチはそんなに増えなかったようです。以前と違うのは出品順に注目のオークションに表示されるようなのでそれだけでもいいのかなと思います。お金かからないし(笑) チョロQ以外の商品も今度やってみようかな。

2 件のコメント:

カズ君 さんのコメント...

こんにちは、帰ってきました。

僕は、買う立場でしかヤフオクは経験ありませんが、毎度最低金額程度で落としてます。
やっぱり流行りってあるのかな。
チョ○Q以外の出品って何かな?

ミーヤン さんのコメント...

カズくん
お帰りなさ〜い!
いきなりでビックリしましたよ。

ヤフオクは出品のしかたではゲームみたいで楽しめます。
心理ゲームかな?
また遊びましょ