ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2016/06/20

父の日に


今日は父の日ということで、娘からプレゼントをもらいました。いくつになっても照れくさいけど、嬉しいですね。カタログから好きなもん頼める通販です。そうそう、それとLINEから肩もみ券も(笑)むかしは手書きの券もらいましたが今はLINEですね。時代は変われど気持ちは同じかな・・ありが10匹、ありがとう〜 ギャグは古い!(笑)

0 件のコメント: