ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2016/04/30

深夜バスで大阪へ


所用で大阪出張へ。またまた深夜バスを利用しました。出発は新宿に出来た新しいバスターミナル<バスタ>です。このバスタ、GW前なのか深夜なのにお客でごった返しで大混雑。おまけに売店もなく近所にコンビにもありません。ビールでも買おうと思ったら前もって駅で買ってこないとダメでした。新しいターミナルなのに考えてくれ〜
しかたなく自販機でエビアン買って乗り込みました。

ウィラーバスのHPより
いつものウィラーバス、今度はビジネスコンフォートというシートです。前後の幅もゆったりでリクライニングもかなりフラット。トイレも付いているので走行音さえ気にならなければ寝れちゃいますね。それにしてもウイスキーでもあれば良かったのに残念! バス旅行は学生時代を思い出し、なかなか楽しいかも。起きたら大阪や、らくちんやな。

2 件のコメント:

GTおじさん さんのコメント...

大阪出張お疲れ様でした。バスターミナルに売店とかコンビニが無いなんて辛いですね。長距離移動にはお酒とおつまみがないとなあ〜
なんかバスに乗りたくなりました(笑)

ミーヤン さんのコメント...

>GTおじさん
マイドお世話になりました!バス旅行もたまにはいいですよ。このビジネスシートかなりフラットになります。サスペンションがバスなので少々ガタガタしますが、結構寝れました。よいGWを!