ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2015/07/18

謎の?古いスパークプラグ


世の中にはいろんなコレクターがいる訳で、私の40年来の友人のTさんはスパークプラグのコレクターです。元々、外資のスパークプラグの社長だったこともあり知識、コレクションとも右に出るものはおそらくいません。フランスのブロカントで見つけた画像のMade in Franceのプラグは何なんでしょう??お土産なの今度色々聞いてみたいです。

2 件のコメント:

カズ君 さんのコメント...

この辺までなら分かりますよ。
フローケって読むのかな?プラグの箱って、何となく雰囲気いいですよね。
カバーも着いてるし、元新品?なのかな?


ミーヤン さんのコメント...

>カズさん
錆びてるけど新品状態だった?かな。なんかコレクションしたい気持ちもわかりますね。また時間作って遊びましょう!