ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2015/07/13

ほんわかフランス <おもちゃ探しの旅>その10 すてきなフランスの田舎暮らし


ほんわかフランス <おもちゃ探しの旅>は今回で終了します。お宝は後々紹介しますね。遠く日本を離れ、ノルマンディの田舎暮らしを楽しんでるOさんには今回もホントお世話になりました。大きな池のある広い庭とお菓子のようなかわいい家でのフレンチカントリーライフはジャミジャミした下町からみたら夢のようです。すてきだな〜
何から何までホントお世話になりありがとうございました!ブロカントめぐりも楽しかったです。また遊びに行けるようがんばって働きますよ。あ〜来週もバタバタ、これが現実じゃ(笑)

0 件のコメント: