ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/12/10

こんなラジコン見たことない!すごい企画、台車RC


スーパーのゲームコーナーの景品にこんなのありました!台車RCです。台車ってあの台車?そうなんですあの台車そのもの。何で台車がRCに??しかもリアルなミニみかん箱付き! 開発した人の話聞きたいね〜(笑)
面白いか、面白くないか買ってみないとわからないスゲーRC。でも、何で台車?

2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

いや~面白いです!!
どれくらいのスピードか気になります(笑)
私もリヤカーなんてのを見たことありますよ!!
それも意味がわかりませんでした(笑)

これはクレーンゲームになってて、
鍵を取るものですよね??
是非、チャレンジしちゃってください!!

ミーヤン さんのコメント...

リアカーのRCですか〜 それも凄いね!リアカーと台車のバトルとか面白すぎる?(笑)