ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/12/21

ちびっこチョロQのロゴに隠れキャラ?発見!謎にせまる


ちびっこチョロQの関電 i-MiEV電気自動車です。最近入庫しました。ちびっこチョロQは箱も小さいので気がつかれない?謎があります。
それはこのちびっこチョロQのロゴです。


スキャナーで拡大してみました。ちびっこの<び>に注目!ん〜かすれにも見える?


あっ!虫眼鏡でみたら<び>の点が目玉になっている!少しヨリ目でかわいい〜♪
こうしてみるとケムンパスみたい?なんかのキャラに見えてきますよね。



2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

ミーヤンさんの着眼点が素晴らしいです!!
そんなところに注目もしてなかったですよ!!
これも製作者側の一つの遊び心ですね~♪

ミーヤン さんのコメント...

ありがとうございます!
老眼気味なんで虫眼鏡が・・(笑)
遊び心がチョロQの神髄ですよね!