ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/12/13

亀の忍者、ミュータントタートルズのチョロQがあった!


おもちゃ箱整理で、こんなの出てきました。亀の忍者、ミュータントタートルズのチョロQです。ミュータントタートルズは忍者だけど元々アメコミ。映画にもなり玩具関連商品もいっぱいありましたね。このチョロQはコンバットチョロQでフィギュアが乗せられるもの。未開封なのでとりあえず?ヤフオク(笑)
売れなかったらブリスターから出して遊んでみようっと。


2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

これは初めてみました!
日本製のようですが、
何年ごろのモノでしょうかね?

ミーヤン さんのコメント...

時代背景や、裏のSTマークが6とあるので1996年発売のようです。4種だったかな?