ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/12/11

ヤマザキ ランチパックのジャンボPOP、欲しくない?


おまけに弱い私ですが、POPにも弱いのがわかりました!
これ欲しい〜(笑)
ヤマザキ ランチパックのジャンボPOPです。天井からぶるさがってけっこう大きいんですが、よく見ると中のパンまでちゃんと作られてます。
ほんわかいいね、これ。そんなものどうするの?っていわれそうですが、どうしましょう?手に入れたら考えます(笑)


4 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

どうもミーヤンさんとはそういうツボが同じのようです(笑)

ミーヤン さんのコメント...

同じだなんて、うれしいでんな〜(笑)
かっとび!ニッセイカー外れてました!
残念 (ノ_・。)

ななみなみ さんのコメント...

私もダメでした(涙)
12月分も応募しましたよ!!

ミーヤン さんのコメント...

いきなりは当たらないかね?
ほな、またチャレンジしましょ〜