ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/12/23

シボレーソニックに遭遇!

環七走行中にみなれない白いクルマに抜かれました。ん〜あのエンブレはチョロQ HGコルベットのボンネットに入ってるマーク(笑)、シボレーマークじゃん。試乗車なのか、ドアサイドにSONICってロゴが入ってます。
調べたらシボレーのコンパクトカー、ソニックというモデルでした。DOHC1600ccのスモールシボレーです。シボレーというとドドドっていうV8スポーツをイメージしがちですが、これも時代の流れでしょうかね? 
でも、この後ろ姿あんまり・・・(笑)

2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

確かにイメージにありませんが、
アメ車特有の個性が無いですね!!

ミーヤン さんのコメント...

時代の流れですかね〜 つまんないね(笑)
でも、アメリカでは売れてるらしいです。