ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/12/30

ALWATS 三丁目の夕日 '64の手ぬぐいもらった〜


来月公開の人気懐かし物語映画<ALWATS 三丁目の夕日 '64>の鈴木オート手ぬぐいです。取材のお礼などに配るものらしいのですが、妻の友だちの映画関係のコネ?でいただきました。実際は妻がもらったのを横取り!(笑)
レトロなイメージの映画なので和の手ぬぐいはぴったりですね。ふだん手ぬぐいもらってもどうってことないのですが、ALWATS 三丁目の夕日ファンの私としては鈴木オートの手ぬぐいなら嬉しい〜


鈴木オートってちゃんと住所があったんですね!東京都港区夕日町3-35-10です。六ちゃんにファンレター出したら届くかね? まさか〜(笑)

手ぬぐいせっかくもらったし、好きな映画なので絶対観に行きます!初回も続もちゃんと観てますよ。Oさんありがとうございました!
http://www.always3.jp/
おもちゃの関連商品は<ALWATS 三丁目の夕日 '64>のセブンイレブンキャンペーンで、ちびっこチョロQやトミカもあるようです。楽しみだな〜

4 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

この手ぬぐいいいですね~♪
ちびっこも楽しみです!!
車種が気になるところですね!!
ちびっこで鈴木オート仕様があれば嬉しいですよね!!

ミーヤン さんのコメント...

年末忙しいなかコメありがとうございます!
我がほんわかミニカー研究所では車種情報もチャッチしてます。ホンマ?(笑)
ちびっこで鈴木オート仕様もありまっせ!

ななみなみ さんのコメント...

検索したら出てきました!!
どれもツボですね~!!
個人的にはミゼットとけさぶろうのTV積載仕様が気になります!!

ミーヤン さんのコメント...

ちびっこ楽しみですね〜
ほんわかミニカー研究所のキャッチした情報だとTV積載仕様は新規パーツらしいです。