ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/12/28

アキバのガンダムカフェが小さく見える?すごいね〜AKB48カフェ

アキバにドドドーンとAKB48カフェがいつの間にかできていました。ここの隣はガンダムカフェなんですが、ガンダムがかすむくらい大きいカフェ&ショップです。なんとシアターやファンのための秘密基地、プライベートルームもあるそうです。AKB48ファンにはたまらないでしょうね〜 ショップをのぞいてみましたがかなりのにぎわい。興味しんしんおじさんでもファンじゃないと場違い??
ちなみにAKB48チョロQは・・・残念、なかったですね。ちゃんの丸美屋トラックとかあればな〜と。特注で作ってぇ(笑)


6 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

無いものはミーヤンさんが作るしかない(爆)
冬休みの課題増えましたね~(笑)

ここ、うちの娘が行ったら喜びそ~!!

ひろポン、ポポポン さんのコメント...

>こんにちは。
仕事周りかと思ったらこんな所に寄っているんですか(笑)
怪しまれるからお気を付けください。

AKBってったって3人くらいしか顔も名前もわかりません…。
名古屋とか大阪とかベトナム?とかいっぱいあって紛らわしいから
全部まとめてAKB1000とかにしたらどないやねん…?
…とおっちゃんは思うのでありんす(笑)

ミーヤン さんのコメント...

>ななみなみさん
敦ちゃんのお茶漬けCM永谷園じゃなかったでした!
丸美屋でした。敦ちゃんのインパクトで肝心の企業名が印象に残らなかった(笑)
娘さんと是非!アキバへ遊びにいってください〜
そろそろ冬休みの工作やりますかね。

ミーヤン さんのコメント...

>ひろポンさん
AKBメンバー3人も知ってるんですか!私はお茶漬けの前田敦ちゃんとアキバヨドバシに大きいポスターのある板野友美しかわかりません(笑)
AKB1000というのはおもろいで。百人一首が出来るかもね。

ひろポン、ポポン さんのコメント...

>ミーヤンさん、3人知っていても大島優子と前田敦子の区別がつきませんでした、ははは。
今は目の離れ具合で判断するだけ。
(きみらは魚か!…笑)
ジジイには皆同じ顔です。

では良いお年を!

ミーヤン さんのコメント...

そうそう、おじさんにはわからんね〜 プロデューサーが同じだけどおニャン子のときはもっとわかったかかも。ひろポンさんはおニャン子会員番号何番が? 4番?8番?マニアック(笑)
良いお年を!