ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/10/26

ふつーっぽいVWゴルフのデザインだけど、こんなところに遊びごころが

昔アルファロメオに乗ってました。アルファはボディからシートまでイタ車のテイストが溢れてます。デザインに関してはさすがイタリアでした。
TSiエンジンに興味を持ち今はゴルフに乗っています。ゲルマンの優等生ゴルフ6くんはイタ車とちがって無駄のないデザイン。少々面白みにかけます。
が、この6にはちょっと遊びごころ?無駄なデザインが・・

バルブの上にVWマークが。そんな強調するほどでも・・(笑)
で、夜のドライブは・・


ま・まさか??





2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

これは無いでしょう(笑)

ミーヤン さんのコメント...

ばれたか〜(笑)