ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/10/21

あっ!夕焼け空に巨大UFO出現!?

ふと西の夕焼け空を見ると何だあれ!
で、でかいUFO?
な〜んだ雲でした!
でも、この雲すごくない?宇宙船みたい。
調べたらレンズ雲の一種ですかね?
秋の空、空気が澄んで空がキレイです。

2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

何とも不気味な雲ですが、
雲の出方によって、地震予知ができるとかって聞きました。
以前、そんなブログもありましたが、
科学的根拠ってあるのか・・・
ちょっと疑問ですよね!!

しかし、自然って不思議で面白いですよね~♪

ミーヤン さんのコメント...

変な雲が出ると地震の心配しちゃいますよね〜
この雲も初めて見ました。
曇っていろんな形になって見てると面白いですね。