ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/10/08

ヤフ出品中!チョロQのモンキーが乗ったスポトラ、T360かわいいよ〜



押し入れをのおもちゃ箱をガサガサしていたらこんなの出てきました。
ホンダダイレクト マーケティング(HDC)企画販売のチョロQ ホンダT360のトラックです。

荷台のモンキーがかわいいでしょ。よく見ると初期の輸出用だったモンキーCZ100です。これまたマニアック!開発マンのこだわりを感じます。このT360シリースは春夏秋冬になっていて春はネコが乗ってたり、冬はゆきだるまだったりでなかなか楽しい企画です。T360はスポトラといわれるくらいにすげ〜軽トラで、DOHC4キャブエンジン!ですよ。OHVが主流の時代に、本田宗一郎もよくやるわって感じ(笑)ホンダイズムを感じる愛すべきトラックです。
ただ今出品中です。ご興味があればのぞいてみてきださい。



2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

モンキー乗ってるのはかなりレアですね~!!
これも高くなるんだろうな~・・・

いちよウォッチには(笑)

ミーヤン さんのコメント...

かわいいので出品ちょっと迷いました。
いちよといわず、ぜひお待ちしてまっせ!(笑)