ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/10/19

海外版チョロQ トンカのトヨタ2000GT出品!

いつものおもちゃ箱からこんなの出てきました。海外版チョロQトンカのトヨタ2000GTです。HGとデザインは同じなんですが何故か色が黄色でなく渋いみかん色?という感じのオレンジです。こうしてみると落ち着いた、なかなかいい色ですね。初期のチョロQですがリトラのライトアクションが付いてなかなか凝ってます。この時代のチョロQはコミック的デフォルメで一番チョロQらしかったと思います。チョロQ Zeroもいいですがリアル指向なのでちょっとミニカーっぽいですね。
ただ今オークション出品中!


1 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

ワタシ、2000GTはアラート登録してるんで、すでにチェック済みでした(笑)
いいですね~!!