ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/10/30

公道最速伝説イニシャルDのチョロQは、擬音プレートが笑っちゃう!

ミッドナイト、秋名山にこだまする2台のバトルサウンド!
頭文字D(イニシャルD)は最近のクルマコミックでは大ヒットでしたね。ミニカーもたくさん商品化されました。チョロQも色々でましたが最後に出たコンビニ向けチョロQではコミックサウンドなる擬音プレート付!こんなのチョロQしか出来ない小技ですね。コミックでバトルシーンに必ず登場する擬音を立体化するなんて面白すぎるよん
コミックサウンドプレートはコインホルダーに差し込む。クリスマスツリーみたい?(笑)
チョロQはミニカーみたいにリアルなだけじゃつまらない。やっぱりこんな遊びが出来るのがチョロQらしくていいんじゃないかな。チョロQzeroもリアル指向ばっかりじゃなく、かつてのお遊びチョロQラインも出してほしいね。

2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

チョロQには確かに遊び心が必要ですよね!!
しかし・・・
これはイケてません・・・
ちょっと発想が寒いです(笑)

ミーヤン さんのコメント...

え〜おもろいやん!あきまへんか(笑)