ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/10/09

スーパーの謎のキャラクター、今度はゼスプリくん

前回に続くスーパーの謎のキャラクターです。フルーツ売り場で見かけました。ニュージーランド産のキウイフルーツのキャラクターです。キャラクターの名前は、調べたら会社の名前と同じゼスプリくんでした。ゼスプリってロゴマークをみると見た事あるんですが、なんと読むのか知らなかった〜
このぬいぐるみなんと、ネットショップで売ってました!
ということは謎じゃないね、知らなかっただけでっか?(笑)

2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

キャラクターを売り場に置いておくのはいいかもしれませんね!!
子供受けが良ければ売り上げにつながるかも!?

ミーヤン さんのコメント...

キウイ買うからぬいぐるみちょうだいよっていわれそうですよね〜 えっ、わたしだけ?(笑)