ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/10/08

謎のキャクター?タキイって?

スーパーのトマト売り場になにやらぬいぐるみが置いてありました。子どもの忘れ物かと思ったらキャラクターの胸にタキイとあります。どうやらトマトのディスプレイに使っているようです。あとで調べてみたらタキイって1835年!創業の歴史のある種苗の会社なんですね〜知らなかった。このキャラクター名前あるんでしょうかね?タキイぼーや?そのまんまじゃん!
これトマトと一緒にかごに入れたらレジで
「お客さん〜これは売りもんじゃないです」っていわれれだろうな。
ちょっと欲しい?ヤフオクに出てたりして(笑)

4 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

あれ~??
なんでレジに持っていかなかったんですか~(笑)

ひろポンポン、ポポン さんのコメント...

>これはぜったい買ってしまいますね。
私は素知らぬふりしてカゴに入れますよ(笑)
ところで“びらとり”ってヘタが取ってあるの?って画像みても普通…。
ああ、そんな町があるんだ…何かと思いました(笑)

ミーヤン さんのコメント...

>ななみなみさん
どんあ顔されるか店員さんの顔見たかったですね〜
きっと防犯カメラに変なおじさんが写ってまっせ(笑)

ミーヤン さんのコメント...

>ひろポンさん
“びらとり”ってマニア?には有名なUFO教団の基地があったんですよ!アイヌ伝説とUFOが関係あるとのことで。
むかし観光に行きましたが(笑)
今は廃墟のようです。