ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/10/06

スティーブ・ジョブズ氏の精神は生き続く

初めて手にしたIIcxのマウス,その感動は忘れられない
アップル創業者で前最高経営責任者(CEO)のスティーブ・ジョブズ会長の訃報が伝えられました。20年来のMacユーザーの私もアップルコンピューターがなければ今の仕事は無かったなと思います。ガレージから世界企業へと成長させたジョブズのハングリー精神は、彼亡き後も生き続けることでしょう。世界中のジョブズファンの一人としてご冥福を祈りたいと思います。Thank you , Steve Jobs !

4 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

エジソン以来の発明家!!と称されてますね!!
残念ながら、アップルコンピューターとのお付き合いはありませんでした。
アップル製品でも、iPodとiPhoneだけですね・・・

ひろポン さんのコメント...

>こんにちは。
そう長くは無いと感じていましたが急で驚きました。
もっと長生きして世の中を変えて行くような製品を出してくれたはず…と思うと
とても残念ですね。
毎朝鏡を見て…という話、前から知っているけどなかなか凡人には思うように出来ませんが(笑)
出来ることから始めなくちゃと思いますね。

ミーヤン さんのコメント...

>ななみなみさま
銀座のアップルストアーに献花が絶えないようです。
こんな世界中にファンをもつカリスマ経営者は、本田宗一郎ぐらいじゃないですかね〜残念です。
Macなしにはデザインの仕事は成り立たたなかったですね。

ミーヤン さんのコメント...

>ヒロポンさま ごぶさたです!
TVでッジョブズのipadのプレゼンをみて、すごい痩せちゃったので驚きました。ジョブズのすごいところは止まらない、振り返らないでしょうか?あっと驚くものばかりでしたね。Macなしには今の仕事は考えられないですよね〜
ジョブズスピリッツが今後の製品に生かされていくのを期待しましょう!