ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/09/25

レベルのトライアンフTR4!積みプラそろそろ作らなきゃ、いつ作る?

レトロなイラストがまたいいね〜 バンクした構図はスピード感があります。
作らないで積んどくだけのプラモデルを最近では積みプラと呼ぶらしい。このレベル1/32のトライアンフTR4は完璧な?積みプラです。ずいぶん前のワンダーマーケットで買ってからいつかは作ると月日が流れたものです。何で買ってしまったかというと、このトライアンフが若い時の憧れのクルマでした。英国車なのにイタリアアン、ミケロッティのデザインがカッコいいでしょ〜 今でもヤフオクで実車を見てますよ。当時頑張っても買えなかったので、このプラモに手が出たんでしょうね。ああ満足、安上がりな物欲?(笑)
1/32ながらぎっちりパーツが入っています。もちろんOHVのエンジンも付いてます。作らないならと何度かワンダーに出しましたが売れなかったので、やっぱり自分で作れっていうことなのかな?
箱絵とキットは赤だけど、TR4はやっぱり白がいいな。

2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

私もそうですよ!!
買いたい車・憧れの車はミニカー購入で満足します。
買ったような気分を味わってます♪

安上がりですわ~(笑)

ミーヤン さんのコメント...

欲しいクルマはミニカーで買うと不思議に満足しますよね。あきらめかね?(笑) さらにPSのグラツーで欲しいクルマに乗るともう実車買わなくてもいい感じででっせ。ほんま、安上がりですわ〜