ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/09/15

古いチョロQヤフオク出品!初期HG VWゴルフ GTI

初期のチョロQ HG  VWゴルフGTI をヤフオクに出品しました。APTカラーの赤グラデのストライプ、白/銀のツートンボディはなかなかキレイです。カラーリングはリアルなんだけどワイパーの形がコミカルだったりで初期チョロQはなかなか面白いデザインです。DUNLOPタイヤもいいですね。
即決入れてますが当時価格の350円スタートです。ご興味がありましたらのぞいてみてください。


2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

出品していきなりすぐに落札されてますね!!
ここまで状態がいいですもんね!!
納得!!

ミーヤン さんのコメント...

こちらもビックリ!
初期HGは人気ありますね。
日本製がいいようです。