ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/09/28

絶版チョロQ HG出品!不思議な基盤模様のコルベット・インディ

不思議な基盤模様のチョロQコルベット・インディをヤフオクに出品しました。このコルベット・インディは86年のデトロイトモーターショーのコンセプトらしいのですが実車はもっと細長い感じです。チョロQでみなれているので逆に実車はみょ〜な感じ。この基盤模様の実車はあったんでしょうかね?コンセプトカーを商品化できた、いい時代のチョロQです。
ご興味があればこちらまで

<絶版!初期チョロQ HG-010 コルベット・インディ☆白/模様タンポ>




2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

確かに実車はもっと細長くベタっとしてますね!!
宇宙人顔だし!!

宇宙人?昨日の手形はこの子??

しかし、クアザールといい、この模様は何でしょうかね??
やっぱり宇宙船?(笑)

ミーヤン さんのコメント...

よくこんなコンセプトカーを商品化しましたね〜
コラーニチョロQの横並び企画だったんでしょうかね?
いい時代でした。