ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/09/16

最近欲しいものがない?久々の落札はLIFEトラック!欲しかった(笑)

最近というか、以前ほど欲しいものがなくなりました。マジ。歳のせいもあるんでしょうか?年金まだもらってないし、まだヤバイ!(笑)
昔はクルマのオークションみてロータスだ、アバルトだ、次はランチアにしようかなと夢をふくらませていましたけどね〜
で、久々に欲しくて落札したのがコレ。
スーパーマーケットLIFEの50周年記念のおまけです。いつもコメントをくれるななみなみさんのブログで見てから欲しくなり、ヤフで買わずにLIFEを見かけるたびに探しました。東京、埼玉、神奈川・・すでにどこにもありませんでした。残念〜
でも、おまけに弱い私の最後の手段はヤフオクで落札。180円でした。
チョロQとのツーショット。チョロQも実車モデルではないのでゆるいですがおまけLIFEもさらにゆるい!まさに脱力系ですね(笑)
180円の安上がりの物欲でした。このライフのマーク良く見るとアルファロメオのクワドリフォリオに似てない?




2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

こちらもやはりLIFEでは結局見つかりませんでした。
関東のみ?って聞いたのですが、
みんみんさんも店頭では見つからなかったんですね!!

こういうモドQいいですよね~♪

ミーヤン さんのコメント...

クルマで走っていてLIFEを見つけると必ず探索!残念ながら見つけられませんでした〜 これは身近でかわいいですね。
次はユナイテッドアローのZEROですかね?