ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/09/09

あっ!ローソンの電気自動車、三菱 i-MiEVだ!

近所のローソンで見かけたローソンの電気自動車です。EVスタンドがあるローソンもあるようで今後はもっと増えていきそうです。今は少ないので電気自動車って自ら名乗ってます?が、将来はガゾリン自動車が珍しがられる時代になっちゃいますね。きっと
こんな感じ(笑)

4 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

どうでしょうか?
10年もすれば完全に入れ替わってますかね??
需要が増えればもっと買いやすくなるのでしょうね!!

ミーヤン さんのコメント...

10年後は電気自動車が主力でガソリン車はスタンド探すのが苦労するかもね。じいさんまだガソリン車にのってんのっていわれそう(笑)

カズ君 さんのコメント...

こんにちはカズと言います。古い車と模型好きです。
電気自動車とかって、本当に長く続くんでしょうか?個人的には、ガソリンって言うか、内燃機関って、ずっと残ってて欲しいですね。音に振動…やっぱり切り離せないと思いまして…

ミーヤン さんのコメント...

カズさん コメありがとうございます。
電気自動車は自動車であって自動車でない?クルマの付いた家電の位置づけでしょうね〜
内燃機関は趣味のものになる気がします。
カズさんのブログおじゃましました。
オースチンマーク1クーパーいいですね!!
私も昔、BLMCマークIIIの1000に乗ってた時期があります。
ミニは永遠です!