ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/09/22

HONDAゴールドモンキーのチョロバイがあった!

直撃台風でここ横浜も暴風雨で大変でした。あらためて自然の脅威を感じましたね。災害は忘れた頃にやってくる、日頃から色々備えが大事のようです。
さて、モンキーつながりでこんなのありました。チョロバイゴールドモンキーです。これはコンビニ向けチョロバイのレアものだったかな?
仕様は金メッキでおもちゃ的ですが、これはちゃんと実車があります。
限定発売の実車ゴールドモンキーです。バイク屋さんのガラスに貼るPOPシールが残ってました。なんでこんなのまで持ってんの?(笑) 
当時、知り合いのバイク屋さんにもらったものです。モンキーは買ってないのにね〜すいませーん。





2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

台風、関東方面は大荒れだったようですね!!
何ともなかったでしょうか?


実車同様、ゴージャスなチョロバイですね!!

ミーヤン さんのコメント...

家の外階段がぶっ飛びました!
強烈な風雨でした。
あ〜連休は家の修理(苦笑)