ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/09/20

ボルドールカラーの凄いHONDAモンキー改!

先日ともだちのKちゃんがバイクで遊びにきました。バイクの改造が好きな彼が今はまっているのはHONDAのモンキー。きてみてビックリ!ノーマルはタンクとフレームぐらいで、ありとあらゆる改造がほどこされてます。
エンジンは100ccでちゃんと2種ナンバーが付いてました。Fフォーク、デイスクブレーキ!、2連メーター、オイルクーラー、オイルチャッチタンク、バックステップ、エンジンチューン、ビッグキャブ、ホイール、スイングアーム、Rサス、レーシングタイヤ、ヨシムラマフラー・・・書ききれないじゃん(笑)

プラモ感覚なのでモンキー改造はドンドンはまるようです。つぎ込んだお金は・・・えっ!マジ、大丈夫なの?奥さんに怒られない?(笑)
でも、見ているうちに自分もモンキー欲しくなってきたな〜
モンキーは乗るより改造が楽しそうです。

2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

私のブロ友さんにもモンキーいじりが好きな方がいます。
バイク・・・ワタシ、あんまりはまらずにすぐに車にいきましたね~。

ミーヤン さんのコメント...

モンキーは、はまるとどんどんエスカレートしそうです。チョロバイぐらいでやめときましょう(笑)