ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/09/30

世界初?ワンタン味のコーンスナック。なんじゃこれ(笑)

いつものセブンイレブンにいったらこんなの売ってました。ワンタンコーンスナック!マルちゃんとフリトレーのコラボ商品だそうです。前にたまごかけごはん味のコーンスナックがありましたが、今回もフリトレー変!(笑)
でもおもしろいやん

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小学生の頃、流行ったのは、インスタントラーメンを、そのまま粉のスープをかけて食べるんです。そんなのを想像しました。
スナック菓子って、表面にパウダーで味付けするパターンが多いから、こういうのって簡単にできるみたいですよ。

ミーヤン さんのコメント...

初コメントありがとうございます!
インスタントラーメンを、そのまま粉のスープをかけて食べるのやったことあります。ちょっとおなか壊しそうでした。フリトレーはアメリカの会社なのに面白いのつくりますね〜

カズ君 さんのコメント...

どうも、すみません。
カズです、名前入れるの忘れていました。

ななみなみ さんのコメント...

このワンタンは大好きで、よく食べるので味はわかりますが、これはちょっと想像ができません。

ミーヤン さんのコメント...

>カズさん
カズさんのコメでしたか。ありがとうございます。

ミーヤン さんのコメント...

>ななみなみさん
私もワンタンファンです。お菓子売り場はけっこう企画ものありますね。また紹介します〜