ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/09/02

大人の夏休みの工作<その9>チョロQ自分流のカスタム/デカール原稿作り

ウインングルーフに貼るデカールの原稿をイラストレーターで作りました。スキャン画像を配置し、原寸で文字を作ります。書体は明朝体なのですが普通の明朝だと横棒が細く、実車と合いません。色々さがして全体に太めの明朝体で作りました。こんな感じですね。次回はデカールプリントです。
<続く>

2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

とうとうデカールまで来ましたね!!
月曜日に間に合いそうですね!!
先生に怒られずに済みそうですね~(笑)

ミーヤン さんのコメント...

先生にはいつも怒られてましたので大丈夫??(笑)
月曜日にまにあうかな?