ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/09/05

大人の夏休みの工作<その11>チョロQ自分流のカスタム/梅沢富美男トラック完成!いちおう?

いよいよ最後のクリアー仕上げで完成!でしたがここのところの湿度でウインドウに少し曇りが出てしまいました。また晴れた日に修正しましょう。いちおうこれで完成〜 ホイールは基本てっちんでしょうか?シャレのムーンカスタムもいいでしょ!
でもなんで梅沢富美男ツアートラックなの?って自分でも作りながら思いましたよ。(笑) 完成してみると黒にシルバーのシンプルなデザインがカッコよく、役者では女形ですが、男らしい梅沢さんのイメージかもしれませんね。 
基本はてっちんホイールかな
カスタムついでにムーンアイズ、かっこいいぞ!

ななみなみさんのリクエスト?ではじまった夏休みの工作でしたがなかなか楽しく出来ました。チョロQはプラで塗装も簡単に出来るので自作に最適。プラモデルまではいかなくても気軽にほんわか工作が楽しめます。
ななみなみさん、おおきにでっせ!(へんなえせ大阪弁?笑)

2 件のコメント:

ななみなみ さんのコメント...

いや~!!
『おおきに』も『でっせ』も最近は大阪でもあまり使いませんが・・・(笑)

完成しましたね~!!
どちらのホイールもバッチリあっていますよ!!
これからもほんわかカスタムは続けてくださいね!!
楽しみにしております♪

ミーヤン さんのコメント...

ありがとうございます!
今度は街でみかける軽のVWバスが面白いかな。
チョロQ工作はゆるくてちょうどいいですね。