ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/04/23

日曜日はワンダーランドマーケット

ヨネザワのブリキのヒーレー。元祖プルバックで走ります。
24日の日曜日は横浜サンセット主催のおもちゃの蚤の市、ワンダーランドマーケットが横浜産業貿易センターで開催されます。79回だそうで、ずいぶん長くやってますね。継続は力なりでサンセットの宇野さんもがんばってます。私も最初のころから出店してましたが、インターネットのない頃のワンダーはすさまじい混雑振りで、会場はまるで満員電車のようでした。今はさすがにそこまでのパワーはありませんが、ネットをやらない?シニアマニアの方とかも多く来られ、フリマのような駆け引きを楽しんでます。何が売れるのか、何回も出ているのにわかりません。結論的には自分の欲しい物が売れるというのはわかっているんですがねぇ〜なかなか出さずじまい(笑) 明日は少しコレクション整理でスロットカーのロータス30以外は思いっきり出してみます。売れるかな?

0 件のコメント: