ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/04/11

保存食B級グルメ!吉野家の牛丼ふりかけ付ごはん!?こんなのあった!

パッケージはオレンジの吉野家イメージ

東日本大震災の被災地で牛丼の炊き出しでがんばっている吉野家でしたが、先日100円ショップでこんなの見つけました。吉野家の牛丼ふりかけ付ごはんです。レンジの温めるごはんに吉野家の牛丼ふりかけが付いているという、まさに保存食B級グルメ!思わず3つも買っちゃいました。商品企画力のアイデアに脱帽です。すげー感動(笑)
牛丼ふりかけがついてます。いいね!
作っているのは吉野家でなく株式会社ウーケとの共同開発のようです。これならおかずがいらないし、保存食としてもいいね!ほんわかB級グルメの上位ランクです。
お茶漬けもいいかも。牛まぶし?それじゃすき家?(笑)
もちろん試食してみました。さ〜て、お味のほうは?

0 件のコメント: