ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/02/14

雪だ〜っ!ジムニーの出番だぜ、チョロQだけどね

本格的に雪ですね〜 首都圏もかなり積もってますよ。明日の仕事は自宅ワークになりそうです。たんなるサボり(笑)
雪なのでチョロQのジムニーを登場させました。スキー板を積んでいるんですが、ちゃんと大小の長さです。短いのは彼女のスキー板かな?私をスキーに連れてってという感じが良〜く出てますね。こういうところがチョロQのマニア心をくすぐります。それにしてもジオラマを画像で作って、あんたヒマだね〜オレか?(笑)

0 件のコメント: