ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/02/20

フォルクスワーゲン東京のディーラーショールームにワーゲンタイプIIが。えっ、よく見るとホットドック屋さん??

車の所用があってフォルクスワーゲン東京のディーラーショールーム行ったら、新車にまじりレトロなワーゲンタイプIIが! 展示車?いいな〜これと思いきやワッフルとホットドックの移動カフェでした。来店のお客さんに食べてもらうケータリングサービスです。なかなかフォルクスワーゲン東京もシャレた企画をやりますね。もちろんタダです。このタイプIIは1960年製で中は移動販売車用に改造されてます。こういうイベントにぴったりの車ですね。オーナー件シェフはやはり車好きとあって、旧い車の話が弾みましたよ。カップに入った美味しい〜チョコワッフルを作ってもらいました。それと、ホットドックはちゃんとドイツパンを使ったものでお土産にいただきました。ン〜何しにいったんだ?(笑)

0 件のコメント: