ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2011/02/13

バレンタインのプレゼント!友チョコならぬ友ワイン、あーりがとーっ!

明日はバレンタインで、スーパーでもチョコの特設売り場がにぎわってますね。おじさんにはあまり関係ない?イベントですが、いつもコメントをくれる友だちのひろポンさんからこんな友チョコならぬ友ワインをいただきました!フランスワインとクラッカー、鴨のレバーペーストのセットです。ワイン好きとしては嬉しいプレゼントです。最近ではあんまり飲めなくなりましたが、美味しいものと一緒に飲むワインは最高ですね。ひろポンさん、ありがとうございました!!
友ホワイトデーはタミヤの1/24カレラ6スロットカーですかね?(笑)
バレンタインつながりで、ほんわかミニカーはチョコカラーチョロQです。イストとなぜかハチロク!こうして見ると食べられそうですが、あくまで色だけです。金ホイールがなかなかでしょ〜

2 件のコメント:

ひろポン さんのコメント...

>ミーヤンさま、わんばんこ!

アップしていただくほどのものではないですがいつもお世話になっていますので
模型作りながら飲んでください。
私も最近ワイン飲むとすぐ寝ちゃいます(笑)
このチョコQ、一見本物かと思いました。
作ったら売れるのにね。
※そういえばsmartに板チョコ模様の仕様があるそうですね。

ミーヤン さんのコメント...

ひろポンさん こんばんは!
このチョコQ何年か前に売ったやつなんですよ。当時はマメに色々やっていでんですが、バレンタイン過ぎると売れないみたいでやらなくなっちゃいましたね。つまんないの〜ね
最近スマートが気になってます。板チョコいいね、それいけスマート!(笑)