ミニカーおじさんの下町ライフ、趣味のミニカーコレクションや実車・B級グルメ・プラモ工作とほんわかスローなブログです。
I bring you something about model, or real cars, and my easy life.

2010/12/20

横浜ワンダーランドマーケット、今年の締めくくりだね

昨日のワンダーランドマーケットは、クリアスマス前なのか夏よりもお客さんが多い気がしました。アンティークやホビー関連はヤフオク全盛期ですが、こうしてじっくり古いおもちゃを見られたり、店主の話が聞けたり、値引きのやり取りが出来るのはバーチャルにはない、リアル蚤の市の楽しみですね。
ほんわかミニカー日和もたくさんのお客さんに見ていただいて、色々買っていただいてありがとうございました。また来年も出店したいと思います。
まためずらしいもの探そうっと!

2 件のコメント:

ひろポン さんのコメント...

>ミーヤンさまこんにちは。
盛況でよかったっすね!
師匠は異常な売り上げですが(笑)皆さんはいかがでした?
このカットに中に一杯欲しいモノが。
みんな売れちゃったかな。
次回はホントに行きたいけれど…。
またよろしくお願いいたします。

ミーヤン さんのコメント...

ひろポンさん こんばんは
師匠のテーブルは広げたときから人だかりでした。さすが我らの師匠、千里眼すごいね〜 でも、買い過ぎ(笑)
来年は一緒に出ましょう!